OWL EYES

ふくろう愛にあふれてしまっています!ふくろうと料理の話を・・・

楽しみなバークレーの靴

昨日、地下街にある靴屋のバークレーで黒のバレリーナシューズ風のパンプスを見つけたのでした。

しかし、私のサイズは品切れで、お取り寄せになってしまいました。

他の色の私のサイズを履いてみて、サイズがちょうど良かったので、そのサイズを注文しました。

楽天市場でも取り扱いがあるのでサイトを見てみましたが、私が欲しかった黒は取り扱いがなくて、白やコンビネーションの明るい色しかありませんでした。

私は黒のプレーンなパンプスを持っていないので、そのバレリーナシューズ風のパンプスにすごく惹かれているのです。黒は黒の靴下と合わせて履いても可愛いのでいいんじゃないかな、と思っていて、入荷するのが今から楽しみです。素敵なパンプスに出会いました。

http://xn--eck3agq4ay6ae4e5b4vsde.net/